☆いつの日も☆-HPへ戻る-
itunohimo.gif

バナーをクリックしてね☆

2005年11月11日

プロレスごっこ!?

まぁ、兄弟仲良く寝てますねぇ眠い(睡眠)

1110ml.JPG


でも、何かに似てませんかexclamation&question
123 カンカンカ〜ンexclamation×2
プロレスしてるみたいでしょわーい(嬉しい顔)

ニックネーム tommy at 00:10| Comment(3) | 出産編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

たった、一日の命

1102-3ml.JPG

昨日の23時ごろ、産まれた赤ちゃんの1匹が死んでしまいました。
なんで、なんでだろう・・・
なんで守ってやれなかったんだろう・・・
たった、一日の命だなんて。
悲しくて悲しくて、悔しくて。。。
仕事も行く気にならず、2,3日は家で赤ちゃん達の側から離れないことにしました。家にいるのは、私だけじゃないけど。
残った3匹は、絶対に死なせないから。


ニックネーム tommy at 23:30| Comment(0) | 出産編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

パグの赤ちゃんが産まれたよ!

1102ml.JPG

今日、5時ごろ赤ちゃんが産まれました。
6匹産まれましたが、2匹はダメでした・・・たらーっ(汗)
でも、4匹のパグの赤ちゃんが無事産まれましたわーい(嬉しい顔)
とっても小さくてかわいいです揺れるハート
体長10p位ですよ。
元気にすくすく育って欲しいですexclamation×2
名前を考えないとねぴかぴか(新しい)



ニックネーム tommy at 22:00| Comment(0) | 出産編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

これって、胎動?

1022-1.JPG
今日、夢咲ちゃんのお腹をじ〜っと見てたら、所々でピクピク動くところを発見<(^∇^*)>お〜!
ひょっとして、子犬の胎動かなぁexclamation&question
あ〜、楽しみだなぁわーい(嬉しい顔)
何匹産まれるだろうo(*^∀^*)oわくわく
ニックネーム tommy at 23:49| Comment(5) | 出産編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

夢咲の出産

パグの出産を簡単ですが振り返って見ようと思います。

2/6頃 自然交配

4/8  動物病院でレントゲンを撮り、4匹確認exclamation×2

4/9 am9:15 夢咲の体温が低下。いよいよ出産だ〜exclamation
すぐに、ペットショップに連絡(出産を手伝ってもらうことになっていたので)をし、陣痛が始まるのを待ちました。
ちなみに、このペットショップは、夢咲を買ったお店なんです!!

100MLT08-PICT0001_PICT0001.JPG

4/9 pm8:00頃 陣痛が起こってる様子が、夢咲から感じられず不安に思っていたら、突然きばりはじめました。そしたら、羊水が袋上のまま出かかったので、至急ペットショップの方に来てもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

その後も、なかなか産まれる様子がなく、日付が変わり…



続きを読む
ニックネーム tommy at 16:55| Comment(2) | TrackBack(87) | 出産編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする