☆いつの日も☆-HPへ戻る-
itunohimo.gif

バナーをクリックしてね☆

2007年01月20日

こたつ布団

風ちゃんと夢咲ちゃんは、最近こたつ布団を気に入ってます。
夢咲ちゃんは、いないなぁっと思ったら、一人でこたつ布団で寝てます。
TS380254.JPG

あっ、でも、我が家にこたつのテーブルは、置いてません。。

二人とも仲良く寝てるでしょハートたち(複数ハート)
TS380251.JPG


ニックネーム tommy at 23:04| Comment(2) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

いただきま〜す

なんで、先に席についてるのexclamation&question

TS380224.JPG


そこは、風ちゃんと夢咲ちゃんの席じゃないでしょうあせあせ(飛び散る汗)
おせちは、食べれないよ〜。

ニックネーム tommy at 23:10| Comment(0) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ボール

新しいボールを買いました。
風ちゃんの大好きなおもちゃです。
TS380055.JPG

このボールを見せるとくわえて寝ます(笑)
ニックネーム tommy at 22:16| Comment(0) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

え〜い!

TS380009.JPG


西日が、とても気持ちいぃ眠い(睡眠)
ニックネーム tommy at 21:35| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

桜ちゃん

最近、忙しくてなかなか更新できてなくて・・・すんません。。

んで、桜ちゃんが、お泊りに来ました。
TS280791.JPG

実家に迎えに行ったときに撮ったよ〜。

そして、桜ちゃんの寝顔特集!
TS280795.JPGTS280793.JPG


そして、寝姿も!
TS280792.JPG

これ寝てるんですよ☆


ニックネーム tommy at 22:36| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

バテてます。

TS280770.JPG


8月の終わりから、夢咲ちゃんのヒートが始まりました。
そして、今週から風ちゃんは夜も寝ないで、夢咲ちゃんのそばにいます。
だから、夕方になると睡魔がやってくるようで、耐えられず寝てしまいました眠い(睡眠)

ニックネーム tommy at 17:24| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

パンだ!!

ガサガサッ!
その先には、夢咲ちゃんの大好物が・・・
TS280759.JPG

夢咲ちゃんは、食べたくて必死です。
でも、とれない・・・
TS280760.JPG

う〜、食べたいよ〜。可愛くおねだりしてみようっとぴかぴか(新しい)
TS280761.JPG


あれっ、パンがどんっ(衝撃)
な〜いたらーっ(汗)
TS280762.JPG

ニックネーム tommy at 22:03| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ちょーだい!

ん?!パンの袋の音がするぞ!
お願い、ちょーだい!
お利巧に座るからぁ・・・

TS280740.JPG

ニックネーム tommy at 09:30| Comment(0) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

すねてる?

TS280726.JPG

この前、桜ちゃんが我が家に来てた時に撮った写真カメラ
なんか、ちょっと退屈そうバッド(下向き矢印)
すねてる様にも見えるねぇ。
夢咲ちゃんも風ちゃんも寝ちゃったんよねぇ眠い(睡眠)
誰か、遊んで〜
ニックネーム tommy at 23:28| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

Happy Birthday

昨日8月2日は、風ちゃんの誕生日でしたバースデー
誕生日プレゼントは、水色の首輪にしました。
それから、ホットケーキを作りました。もちろん、犬用のやつ!
練乳が付いてて、風ちゃん&夢咲ちゃん&桜ちゃんともぺロッとたいらげてました。
記念に写真撮影カメラ
PICT0011-1.JPG

ニックネーム tommy at 10:07| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

少し慣れてきたかなぁ!

TS280714.JPG


桜ちゃんも我が家の生活に少し慣れてきた様子。
ご飯も朝夕2回ちゃんと食べるようになってきました。
なんとか、3匹のカメラが撮りたくて、やっと撮れました手(チョキ)
桜ちゃんに何か芸を覚えさしたいけど、最近やっとお座りとふせをしてくれるぐらいで、その他はなかなかやなぁ。せめて、お手お代わりぐらいやりたいなぁ。
まぁ、ぼちぼちやろうっと!
ニックネーム tommy at 22:48| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

お泊り2日目

TS280696.JPG


桜ちゃんは、夢咲ママを追いかけてばかりですダッシュ(走り出すさま)
ハウスからでたら、夢咲ママにベッタリ!
夢咲ちゃんの方が、バテ気味ですあせあせ(飛び散る汗)
今は、私の足元でぐっすりお休み中の夢咲ママですわーい(嬉しい顔)

一方、風パパは知らんぷりです(笑)
まぁ、時々桜ちゃんを叱ってますがexclamation
TS280693.JPG

のんきにテレビ見てますTV
ニックネーム tommy at 21:14| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

私の座布団〜

私の座布団が、最近風ちゃんの寝床に・・・
それ、私のなんだけどなぁ〜
TS280677.JPG

まあ、可愛いからいいかっexclamation
でも、風ちゃん、お尻がはみ出てるよ(笑)
TS280678.JPG

ニックネーム tommy at 21:26| Comment(3) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

あどけないなぁ!

TS280643.JPG

お昼寝をしてる夢咲ちゃん眠い(睡眠)
最近では、子犬っぽさがなくなって、成犬ぽくなったというか出産してるだけあってお母さん顔になってきたんやけど、久しぶりにあどけない子犬の時の寝顔を見れた気がしますわーい(嬉しい顔)
この寝顔が、とても風生ちゃんとそっくりで、「今ごろ新しいご主人様と幸せに暮らしてるかなぁ!?」っと考えてしまいます。でも、ほんとに親子ってよく似てますねぇexclamation×2

ニックネーム tommy at 21:49| Comment(2) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

只今、お休み中・・・

とっても気持ち良さそうに寝てる風ちゃん。
でも、何か変だぞ〜exclamation&question
TS280637.JPG

あっ、テレビのリモコン・・・
そんなに大事に抱いて寝なくても(笑)
TS280638.JPG

ニックネーム tommy at 20:20| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

爆睡中!

TS280627.JPG


毎日、晩御飯を食べた後は、夢咲ちゃんのお休みタイム眠い(睡眠)
安心しきってるのはいいけど、女の子なんやからその格好は・・・
目が開いてるけど、起きてませんよ。いつも目を開けて寝てます(笑)
ニックネーム tommy at 21:15| Comment(0) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

足をそろえる

何気なく私の横にいてた夢咲ちゃん。
なんかよく見ると、前足を揃えて立ってます。
思わず、「こんなに足ってそろうものかなぁ?」とカメラ
TS280587.JPG


その後ベッドで寝ててんけど、寝方が変やった。
すっぽりベッドとクッションの間に挟まってて、ギョロってこっち見てるし、「コワイヨ〜、その顔あせあせ(飛び散る汗)
TS280588.JPG

アップにしてみると、さらに怖い・・・(笑)
TS280589.JPG

ニックネーム tommy at 22:49| Comment(0) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

つぶらな瞳

TS280557.JPG

いつもながら、おやつをおねだり中の夢咲ちゃんホネ
とても、お利巧度をアピールしてますexclamation

TS280558.JPG

風ちゃんのなんともいえないつぶらな瞳ハートたち(複数ハート)
風ちゃんに、「遊ぶ?遊ぶ?」って話しかけたら、どんどん首をかしげるのでした(笑)

TS280560.JPG

あんまり可愛いんで、撫で撫でしてやりました。これまた、可愛い揺れるハート
でも、顔が白くなってきたねぇ。今年の8月きたら9歳やもんねぇ。
年とった証拠やねexclamation

ニックネーム tommy at 00:31| Comment(3) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

喧嘩の後

散歩から帰ってきて、風ちゃんと夢咲ちゃんの喧嘩が始まりましたむかっ(怒り)
夢咲ちゃんが、一方的に怒ってたみたいやけど・・・
風ちゃん、かわいそうに何もしてないのになぁ犬(泣)

TS280547.JPG


でも、黙ってないのでちゃんとやり返してました(笑)
この写真は、怒った後の風ちゃんです。疲れたみたいやねexclamation

ニックネーム tommy at 20:41| Comment(0) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

スッポリ!

布団と毛布の間で爆睡中の風ちゃん眠い(睡眠)
とっても、気持ち良さそうexclamation
TS280496.JPG


数分後・・・
TS280497.JPG

布団の中は、暑くなったらしい。
掛け布団の上にデ〜ンと寝てます眠い(睡眠)
ニックネーム tommy at 22:04| Comment(0) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする