☆いつの日も☆-HPへ戻る-
itunohimo.gif

バナーをクリックしてね☆

2006年05月23日

風ちゃん連れて、お出かけ

風ちゃんを連れてお出かけとはいっても、実家に遊びに行っただけやけどね!
実家に行ったら、桜ちゃんが大喜びではしゃぎ回りましたグッド(上向き矢印)
久しぶりに風ちゃんパパに会ったからねexclamation
一日中、風ちゃんパパに桜ちゃんは、遊んでとおねだりしてました。
何回も怒られても懲りずに「遊んで〜」って(笑)
桜ちゃんのあくび。めっちゃ、可愛いハートたち(複数ハート)
TS280571.JPG

桜ちゃんに追い掛け回されて、疲れきってますたらーっ(汗)
TS280573.JPG

「ねぇ、もっと遊ぼうよ〜。」
「やだっ」
TS280574.JPG


この日、家に帰ってきた風ちゃんは、大いびきをかいて寝てました(笑)

ニックネーム tommy at 21:52| Comment(2) | お出かけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

わぁ、ナガ〜!

桜ちゃん:「ママ〜、遊んでグッド(上向き矢印)
夢咲ちゃん:「さっきから遊んでるから、もうええって〜」ふらふら
TS280189.JPG


あ〜、しんど〜
TS280190.JPG


さて、ここで上の写真をよ〜く見てください。なんか違和感が・・・exclamation&question
そう、夢咲ちゃんの舌です。ものすごく長いでしょうexclamation×2 クルンって、巻いてるんです。

TS280192.JPG


桜ちゃんの顔が切れちゃったけど、夢咲ちゃんより体が大きくなりました。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム tommy at 22:02| Comment(1) | お出かけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

にぎやかな一日

年始の挨拶をしに、実家へ家族全員で行きました。
桜ちゃんと夢咲ちゃんは、久しぶりに再会したため、大喜びわーい(嬉しい顔)
ずっと、二人であばれていました。
いつも夢咲ちゃんが風ちゃんにしてることを、桜ちゃんが夢咲ちゃんに!夢咲ちゃんの方が、「やめてくれ〜」って感じでした。風ちゃんの気持ちがわかったか!(笑)

TS280163.JPG


一方、風ちゃんは、夢咲ちゃんと桜ちゃんがどんなに暴れていても知らんぷりでした。

TS280166.JPG


桜ちゃんと夢咲ちゃんの体型がほぼ同じ大きさになってました。
次に会うときは、抜かされてそうです。
他のひきとられた子達も同じくらいになってるんだろうなぁ・・・
そうそう、まだ桜ちゃんは夢咲ちゃんのお乳を飲もうとしてました。
覚えてるんですねぇexclamation×2

ニックネーム tommy at 13:19| Comment(3) | お出かけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

大きくなったなぁ!!

今日、実家の桜ちゃんに会ってきました。
実家に着いたら、すごい喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)
とても元気です。相変わらず、カミカミ癖は治ってないけど。
まぁ、前に比べたらマシになってたかぁ。
一日中、私にへばり付いてました。
桜ちゃんの毛並みが、風ちゃんの子供のころと同じで、ツルツルでサラサラexclamation
TS280039.JPG


そして、お転婆なのは夢咲ちゃん譲りです。
TS280036.JPG


ニックネーム tommy at 22:59| Comment(0) | お出かけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

水遊びしたよ!!

今日、桜ちゃんに会いに行きました。
車で行ったので暑いのと疲れたのとで、着くなり風ちゃんは下駄箱の下へexclamation

PA0_082013.JPG

ふと、庭で遊ぼうと思って出してやりました。暑いので、ホースで水をまいてやったら大喜びわーい(嬉しい顔)
夢咲ちゃんと桜ちゃんです。風ちゃんは、水嫌いなので軒下の涼しいところに非難してました(笑)
PA0_08209.JPGPA0_08208.JPG
続きも見てね!!
ニックネーム tommy at 22:10| Comment(5) | TrackBack(0) | お出かけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

ママが恋しい・・・

桜ちゃんに会いに行きました。
桜ちゃんってば、ママのお乳を飲もうとするんです。
自分のママだということを覚えてるのだろうかって、最近思ってたのです。ちょっと、久しぶりに会いにいったので。
でも、覚えてるんですねぇ!!

PA0_08036.JPG

まだまだ、ママが恋しいのかな!

一方、夢咲ちゃんは、といえば、そんなことおかまいなしです。お乳を飲ませるなんて、忘れちゃったみたいです(笑)
ニックネーム tommy at 23:15| Comment(1) | TrackBack(77) | お出かけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

すっごい、元気です!

桜ちゃんに、会いに行きました。
とっても、元気です。何時間も遊びっぱなしexclamation
私の方が、疲れましたふらふらでも、カワイイですねぇ〜。
ほんと、桜ちゃんを見てると、風ちゃんと夢咲ちゃんの小さい頃を思い出します。遊んだ後は、ぐっすりお休みです眠い(睡眠)

PA0_070517.JPGPA0_07057.JPG

ちょっと、いやっ、すごい顔になってるexclamation&question
PA0_070519.JPG

ニックネーム tommy at 22:59| Comment(4) | TrackBack(81) | お出かけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

親子のしつけ編〜Part2〜

桜ちゃんってば、風パパの尻尾に噛み付いたみたいがく〜(落胆した顔)
そしたら、「ウ〜、ワンッむかっ(怒り)」って、きつく怒られましたたらーっ(汗)

PA0_06281.JPG
PA0_06282.JPG
風パパが恐かったのか、しばらく1mくらい離れて様子をうかがってました。しかも、夢咲ママの後ろに隠れて。
しばらくして・・・
PA0_06283.JPG
少しずつ接近しておりましたわーい(嬉しい顔)
ちゃんと、上下関係ができてるんですね。まだ、こんなに小さいのにexclamation


ニックネーム tommy at 18:35| Comment(2) | TrackBack(81) | お出かけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

親子のしつけ編〜part1〜

桜に会いに風と夢咲を連れて、またまた実家へGO車(RV)
会うなり桜と夢咲は、じゃれるじゃれるexclamation
桜の行動を見ていると、パパとママに対してそれぞれ対応の仕方が違うんですよね。桜は、いつも夢咲ママのホッペを噛みにいくのですが、風パパには絶対しないんです。噛むどころかペロペロなめにいくんです。
桜は、噛み加減を夢咲ママに教わってるんでしょうねぇ。一日中、噛みあいっこです。

PA0_062819.JPGPA0_062825.JPGPA0_062813.JPGPA0_062826.JPG
じゃれては、休憩の繰り返しでした。二人して、ハーハーいうてました(笑)続きも見てね
ニックネーム tommy at 00:17| Comment(2) | TrackBack(2) | お出かけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする