☆いつの日も☆-HPへ戻る-
itunohimo.gif

バナーをクリックしてね☆

2005年06月19日

食べたい…

お腹すいたなぁ〜バッド(下向き矢印)

あっ、そうだひらめき

ガサッ、ガサッexclamation

確か、ここにおやつが・・・

PA0_0120.JPG

ガサッ、ガサッexclamation

PA0_0121.JPG

う〜ん、とれないあせあせ(飛び散る汗)

PA0_0123.JPG

おやつ、ちょーだいexclamation×2

ニックネーム tommy at 22:02| Comment(2) | TrackBack(73) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

再開!!

今日は、実家の桜ちゃんの第2回予防注射です。というわけで、風と夢咲と一緒に、実家へGO車(RV)

親子の再会、みんな大喜びわーい(嬉しい顔)
PA0_0016.JPG
私もソファーに上がりたいよ〜

PA0_0015.JPG
パパ、私、だいぶ大きくなったでしょexclamation

PA0_0014.JPG
ねぇ、遊んでよ〜、パパの尻尾だ〜いすき揺れるハート☆続きも見てね☆
ニックネーム tommy at 23:54| Comment(2) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

実家からのお便り

実家から風と夢咲の娘桜ちゃんの写真が届きましたプレゼント
たくさんある中のほんの一部です。

P1010014.JPG
とっても、気持ち良さそうにお休み中の桜ちゃん眠い(睡眠)

P1010018.JPG
「今から、何しようかなぁexclamation&question」って、感じかな(笑)

ここで、風と夢咲の子供たちの名前の由来を・・・
桜ちゃん、春ちゃん、紅呂ちゃんと名付けました。
それは、この子達が、産まれた前の日4/9に飼い主の私は、お花見行く予定でした。夢咲の体温が低下したので、急遽お花見をキャンセルしたのです。
だから、お花見にちなんで、春と桜にしました!お花見に行きたかったんだも〜んたらーっ(汗)なんて、単純(笑)そして、紅呂ちゃんは、なかなか思いつかず、男の子だし、お母さんが「黒ちゃん」と先に名付けてしまったし、でも、黒いから「黒ちゃん」は嫌だったので、「紅呂」にしました。こんな感じです。
ニックネーム tommy at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

何者??

暑い日が続くので、扇風機を出しました。すると・・・

050613_1821~01.JPG

ワフッ、ワフッむかっ(怒り)

吠えるだけ吠えた後は・・・

050613_1822~02.JPG

まんぞく〜ぴかぴか(新しい)

風ちゃんは、その頃・・・

050613_1414~01.JPG

ブフ〜ン眠い(睡眠)
お休み中(笑)
ニックネーム tommy at 10:02| Comment(2) | TrackBack(49) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

お昼寝最高!

050612_1115~02.JPG

家にいる時は、お昼寝が一番眠い(睡眠)
板の間が、涼しくって、気持ちイイexclamation×2

050612_1115~01.JPG

風ちゃん、遊んでくれないから、私も寝ちゃおう眠い(睡眠)
ニックネーム tommy at 00:13| Comment(2) | TrackBack(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

歩くのやだ〜

雨がやんだので、散歩に行きました。
ところが、家を出発して5分、風ちゃんは「歩くのやだ〜」と座り込みもうやだ〜(悲しい顔)
風ちゃんは、雨が大嫌い。地面が濡れてるだけでも嫌なんですふらふら

050611_1744~01.JPG

夢咲ちゃんは、どんな天気でも(雷は苦手かなexclamation&question)お散歩大好きexclamation
風ちゃんをおいて、我が道を行くダッシュ(走り出すさま)

050611_1750~01.JPG
ニックネーム tommy at 00:37| Comment(2) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

かえるの子は、かえる

今は引き取られて、我が家にはいない子犬の写真を見てて、発見exclamation

PA0_0077-1.JPGPA0_0111-1.JPG

夢咲ママ(下)は、よくこんな格好で寝てます眠い(睡眠)

そんな夢咲ママの子供の紅呂(上)も、よくこんな格好で寝てました(笑)
ニックネーム tommy at 00:50| Comment(2) | TrackBack(80) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

今、何時?

今日の朝、風ちゃんがもどしているのに気づいて目が覚めました。
たまに、デンタルケアのおやつを食べるともどします。消化不良???
そのせいもあってか、朝ごはんがなかなか進まなそうでした。

まだ、6月なのにこの暑さ晴れ
少し肥え気味の風ちゃんには、かなりこたえる様子。
散歩に行っても、トイレを済ましたら、歩くのを止めます。なかなか、動きません。
熱中症にならないように、気をつけないとね。

夢咲ちゃんは、暑くても元気です。これって、若さのせい?それとも、肥満じゃないせい?
お転婆すぎて、私が疲れるときも(笑)

ニックネーム tommy at 09:38| Comment(3) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

わ〜い!!

050608_1446~01.JPG

今日、夢咲ママに会えた桜は、大喜びわーい(嬉しい顔)

お気に入りのボールの取り合いをして遊んだよexclamation
ニックネーム tommy at 21:00| Comment(0) | TrackBack(59) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

また、来るからね!

日曜日に、桜ちゃんを実家に連れて行きました。

これで、我家の子犬たちは全員もらわれていった事になります。

実家についてから、全くと言っていいほど、桜は不安がったりしませんでした。

我家にいる時と同じでした。

安心しました!

でも、我家にいないと寂しいですね。

一方、風と夢咲は、出産前のいつもの二人でした。

ニックネーム tommy at 11:01| Comment(0) | TrackBack(76) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

あれ〜

050602_1714~02.JPG

夢咲ママと遊んでたら、こんな格好になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

桜は、とてもお転婆で甘えん坊な女の子です。
ニックネーム tommy at 23:59| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

はじめまして!!

PA0_0000.JPG 我が家には、パグがいます。お父さんの風ちゃん(フォーン)とお母さんの夢咲ちゃん(ブラック)です。
 2005年4月10日に4匹の子犬を出産しました。1匹は死産でしたが、あとの3匹(春ちゃん・桜ちゃん・紅呂ちゃん)は元気に育ち、春と紅呂はペットショップに引き取られていきました。残った桜が、もうじき実家にもらわれていきます。
 今、夢咲ママは桜のしつけ中です。遊んでるようにしか見えませんが(笑)
そのとなりで、のんきに昼寝中なのが、風パパですexclamation×2




ニックネーム tommy at 15:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする