☆いつの日も☆-HPへ戻る-
itunohimo.gif

バナーをクリックしてね☆

2005年11月27日

生ちゃん、安らかに

1127ml.JPG
今日、葬儀屋さんに来てもらい火葬してもらいました。
遺骨を拾い、家に連れて帰ってきました。
生ちゃんの写真を見ると、涙が止まりせん。
でも、泣くのは今日で最後にします。だから、今日は思いっきり泣きます。
これからは、生ちゃんの為にも残った風生ちゃんと夢生ちゃんをしっかり世話しないとね。

生ちゃん、ほんとによく頑張ったね。安らかに眠ってください。

ニックネーム tommy at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

お知らせ!

ホームページの方にですが、子犬たちのMOVIE映画を設置しました。
よかったら、見てくださいねって、探してくださいね!
HPのどっかに隠れております。

1125ml.JPG

今日は、風生ちゃんが歩きました。とっても、カワイイわーい(嬉しい顔)
ニックネーム tommy at 00:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

久しぶりに!

1122-1.JPG
久しぶりに実家へ行きました車(RV)
風ちゃんと夢咲ちゃんの娘の桜ちゃんに会ってきました。
顔を見るなり、お喜びしてくれましたわーい(嬉しい顔)
この前まで、小さかったのに大きくなってましたよ。
毛並みが、風ちゃんゆずりでサラサラです。めっちゃ、気持ちイイ〜exclamation

1122.JPG


ニックネーム tommy at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

キラ〜ン

実家に行った時に、桜ちゃんの写真を撮ったら、コワッあせあせ(飛び散る汗)
0923.JPG

暗闇に、青い目がぁ・・・

かなり、大きくなってましたわーい(嬉しい顔)
体重も5sぐらいになってました。
相変わらずお転婆ですが!
ニックネーム tommy at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

今日の朝の風ちゃん

今日は、いつもより少しだけやけど早く散歩に行きました。
近所の川沿いを散歩しようと行ったのですが、途中日陰がなくて、暑くて暑くて・・・
もうすぐ、日陰のところってとこまで行ったら、風ちゃんが「帰る」って方向転換。
まぁ、その後の足取りの軽いことったら(笑)
0910-1.JPG

帰る途中、前にも会ったおばあさんに出会い、なでなでしてもらってご機嫌で帰ってきた風ちゃんですわーい(嬉しい顔)

続きも見てね
ニックネーム tommy at 08:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

しつけ道具

実家の桜ちゃんがすごい噛みたくって困ってると連絡があり実家へGO車(RV)
以前、ペットショップの方に聞いていたしつけ道具を思い出し、試しに購入しました。それが、これです。
PA0_08260.JPG

犬の嫌いな音がでます。悪いことしたら、ガシャガシャならすんです。
スリッパとか靴下とか噛んだら、ガシャガシャって缶を振ってみました。すると、結構効き目あるじゃないですかexclamation
びっくりして、噛んでるものを放すんです。
噛むのを止めたら、すかさず褒めてやりましたexclamation×2続きも見てね!
ニックネーム tommy at 22:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

もう、そんな時期!?

PA0_08230.JPG

今日、夢咲ちゃんが生理になりました。
もう、そんな時期かぁって思いました。
今回は出産をとばすので、今日から20日間くらい要注意です!!
続きも見てね!
ニックネーム tommy at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

涼しい〜〜

エアコン入れてくれてるから、涼しい〜〜
涼しいから、眠たくなってきたよ眠い(睡眠)
夢咲ちゃん、くつろぎすぎて顔がぶちゃいくやで〜
PA0_08183.JPGPA0_08182.JPG


ニックネーム tommy at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

残暑お見舞い申し上げます!

散歩に行った時に、ふと目に留まった蝉です。
なんか、残暑を感じながら散歩をしました。一生懸命、鳴いてる姿に惹かれて、カシャカメラ
PA0_08155.JPG

ニックネーム tommy at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

HP開設!!

今日、HPをリンクさせました。
結構、大変ですね。内容は、少しずつ増やしていこうと思います。
今は、大した内容はないですが、これから良くしていきます!!
みなさん、よろしくです。
上記のバナーをクリックしてもらったら、HPにとびます。
ニックネーム tommy at 23:57| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

偶然!!

今日、ペットショップにリードを買いに行きました。
紅呂ちゃんの新しい飼い主さんが、2,3日前にお店に来たらしく、

なっ、なんとexclamation&question
名前が、「さくらちゃん」だったそうです。

PA0_0047.JPG


そう、偶然にも紅呂ちゃんの姉である「桜ちゃん」と同じなんですexclamation×2

PA0_0016.JPG
本日のおまけ♪
ニックネーム tommy at 23:57| Comment(2) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

えびと奮闘!!

車えびを実家からもらいました。
実家の母が、やたらと「箱から出す時におがくずが飛び散るから」と言うので、何のことやら?と思っておりました。
さぁ、家で夕食に早速食べようと箱を開けると、ほんとにおがくずだらけ。掘り出してみると、車えびが出てきました。
と、その瞬間どんっ(衝撃)
えびが、動いてるじゃないですかがく〜(落胆した顔)
うわぁ〜、足がメッチャ動いてるぅ〜ふらふら

うぉ〜、うわぁ〜、うぎゃ〜と叫ぶこと30分あせあせ(飛び散る汗)
ご主人様に「うるさい!」と言われながらも、なんとかトングで桶に移しかえましたあせあせ(飛び散る汗)
汗だくでしたバッド(下向き矢印)
PA0_07172.JPG

そして、氷水に入れたら、おとなしくなると言うので、氷と保冷剤(氷が足らなくて)を入れてみたのですが・・・

PA0_07173.JPG

続きも見てね!! 
ニックネーム tommy at 22:34| Comment(4) | TrackBack(81) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

うれしいことがありました!!

今日は、朝から実家へ行きました。桜ちゃんの3回目の予防注射です病院
まだ、病院に行っても、平気ですねexclamation
そのうち、診察室から名前呼ばれて逃げ出すんでしょうねぇ(笑)
PA0_07162.JPG

うれしいことは、実家からの帰りにペットショップに寄ったときのことです。
紅呂ちゃんと春ちゃんがいるペットショップです。
「今日も、飼い主みつかったかぁ?」「まだ、いるのかなぁ?」って、不安に思いながら立ち寄りました。
そしたら、2匹とも飼い主が見つかり、買われていったそうですわーい(嬉しい顔)
安心したのとうれしいのと、最近テンションが下がり気味の私もテンションがグ〜ンっとあがりましたグッド(上向き矢印)
pagu.jpg

これから、新しい飼い主さんにたくさん可愛がってもらうんだよ〜
ニックネーム tommy at 18:06| Comment(3) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

どしゃぶり〜

今日は、どしゃぶりの雨の中、散歩に行きました。傘差してる意味がなかった・・・ジーパンがびしょびしょもうやだ〜(悲しい顔)
近所の川の水かさが増してるし、水の流れの早いこと。
PA0_0704.JPG
散歩は、いつもより短めにして帰りました。雨の勢いに、風ちゃんも夢咲ちゃんもビックリしてましたあせあせ(飛び散る汗)
続きもみてね
ニックネーム tommy at 23:35| Comment(2) | TrackBack(79) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

やっと・・・

今日から7月ですね。
梅雨入りしてから、ぜんぜん雨が降らず、西日本では渇水状態です。
でも、今日は久々に朝から雨が降って良かったです。恵みの雨ですね。
まぁ、降り方がおかしい気はしましたが。。。
雨が降ると、外に出るのが億劫になりますが、蒸し暑いのはもっと嫌ですふらふら
今日は、夢咲ちゃんは楽しそうに雨の中散歩に行きました。水溜りがあったら、バシャバシャ言わして入ってました。
PA0_0701.JPG
風ちゃんは、雨大嫌いなので、嫌々散歩に行きましたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム tommy at 23:52| Comment(4) | TrackBack(74) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

あ〜〜〜!

今日も暑かったですねぇ晴れそれに、夜になってから、風がきつくなりましたねぇ。

PA0_0625-1.JPG
あ〜、ここ涼しい〜〜〜

PA0_0625-2.JPG
あれれっexclamation&question

続きも読んでね
ニックネーム tommy at 20:56| Comment(3) | TrackBack(87) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

くつろぎすぎ〜

いつも、私の横で寝てる風ちゃんexclamation

PA0_0152.JPG

っていうか、寝場所、占領しすぎやし、くつろぎすぎやから(笑)
ニックネーム tommy at 00:21| Comment(2) | TrackBack(78) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

夏といえば・・・

暑い夏は、やっぱこれやねひらめき

PA0_0010.JPG



続きも見てね!!
ニックネーム tommy at 22:30| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

お気に入り!

夢咲ちゃんのお気に入りのボールです。この前まで、赤色のがあったのですが、それは桜ちゃんにあげちゃったので、新しいのを買ってあげました。
PA0_0130.JPG

さんざん、遊んだ後の夢咲ちゃんのこの顔exclamation×2
PA0_0129.JPG

にんまり手(チョキ)
ニックネーム tommy at 22:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

おいしい〜

風ちゃん、大好物のグリニーズを食べ終わろうとしてるところ!

PA0_0132.JPG


とっても、大好き揺れるハート


PA0_0131.JPG

あ〜、おいしい〜〜〜レストラン

いつも、寝てばっかりの風ちゃんですが、目が生き生きしております(笑)
ニックネーム tommy at 23:26| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする