☆いつの日も☆-HPへ戻る-
itunohimo.gif

バナーをクリックしてね☆

2007年02月22日

今日から

image/tommydec-2007-02-22T23:37:35-1.JPG夢咲ちゃんのヒートが、始まりました。
どおりで最近食欲あるし、気が強くなってたわけやわぁ!
また、しばらく大変やなぁ。

ニックネーム tommy at 23:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

見て〜

image/tommydec-2007-02-14T00:40:07-1.JPG

メッチャ可愛い写真が、撮れてん(≧w≦)
久々のヒットやで!
ニックネーム tommy at 00:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

公園にて

風ちゃんと夢咲ちゃんを連れて、公園まで来ました。
ベンチを探して休憩です。
この公園のベンチですが、誰が動かすんか知らんけど来るたんびに場所が違うねんexclamation&question
必ず風ちゃんと夢咲ちゃんは、ベンチで休憩せんと次に進んでくれないんよねぇ犬(足)
TS380267.JPG

風ちゃんは、さらに顔が白くなった気がする。優しい顔してるわぁわーい(嬉しい顔)
TS380266.JPG

夢咲ちゃんは、とてもお転婆な顔してるよexclamation
まぁ、お転婆やねんけど(笑)
ニックネーム tommy at 22:58| Comment(1) | お散歩編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

今日の風ちゃん

image/tommydec-2007-02-05T20:18:41-1.JPG相変わらず眠そうな顔してるわぁ(笑)
横で歌の練習してたけど、気にせず寛いでる風ちゃんです。
布団の盛り上がりを利用して、枕にしてたりする?!

ニックネーム tommy at 20:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする