☆いつの日も☆-HPへ戻る-
itunohimo.gif

バナーをクリックしてね☆

2006年09月28日

風ちゃん、再診日

動物病院へ行ってきました。
風ちゃんの目を診てもらいにです。
飲み薬は、結局飲まずでしたが、目薬でだいぶ良くなりましたexclamation×2
この日は、とても混んでて、診察までに1時間待ちましたバッド(下向き矢印)
風ちゃんも最初は、病院から出てくる人をながめてました。
TS280803.JPG

そのうち、退屈になってきたのか、寝る体制になりました。
TS280802.JPG

散歩ついでに着いてきた夢咲ちゃんも、「まだ〜」って感じです。
TS280801.JPG


でも、風ちゃんの目が良くなってホントによかったわーい(嬉しい顔)

ニックネーム tommy at 16:30| Comment(1) | 病院編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

目が痛い

TS280797.JPG

昨日から、風ちゃんが左目をしょぼしょぼさせて、目やにも出てて、心配で今日、動物病院へ行ってきました。
そしたら、風ちゃんの大きなつぶらな瞳に、深い傷が犬(泣)
しかも、光を目に当てた時に瞳孔が縮小したままになってました。
ブドウ膜炎になっているとのことでした。
目が大きくて出てるパグの宿命・・・小さい頃にも同じ左目を傷つけたのにまた同じところです。はぁ〜たらーっ(汗)
目薬と飲み薬をもらって帰ってきましたくすり
でも、飲み薬が苦いみたいで、飲ませても全部吐き出します。。。
どうすれば、飲んでくれるんやろう。。。
ミルクに混ぜても、いつもの味と違うらしく飲まないし。
困ったなぁ、目薬だけで治るかなぁ。。


ニックネーム tommy at 21:13| Comment(1) | 病院編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

桜ちゃん

最近、忙しくてなかなか更新できてなくて・・・すんません。。

んで、桜ちゃんが、お泊りに来ました。
TS280791.JPG

実家に迎えに行ったときに撮ったよ〜。

そして、桜ちゃんの寝顔特集!
TS280795.JPGTS280793.JPG


そして、寝姿も!
TS280792.JPG

これ寝てるんですよ☆


ニックネーム tommy at 22:36| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

バテてます。

TS280770.JPG


8月の終わりから、夢咲ちゃんのヒートが始まりました。
そして、今週から風ちゃんは夜も寝ないで、夢咲ちゃんのそばにいます。
だから、夕方になると睡魔がやってくるようで、耐えられず寝てしまいました眠い(睡眠)

ニックネーム tommy at 17:24| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする