☆いつの日も☆-HPへ戻る-
itunohimo.gif

バナーをクリックしてね☆

2006年08月28日

パンだ!!

ガサガサッ!
その先には、夢咲ちゃんの大好物が・・・
TS280759.JPG

夢咲ちゃんは、食べたくて必死です。
でも、とれない・・・
TS280760.JPG

う〜、食べたいよ〜。可愛くおねだりしてみようっとぴかぴか(新しい)
TS280761.JPG


あれっ、パンがどんっ(衝撃)
な〜いたらーっ(汗)
TS280762.JPG

ニックネーム tommy at 22:03| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

一休み

image/tommydec-2006-08-24T23:10:23-1.JPG朝のお散歩!
この公園、水道があって水が飲めて、しかも隣りにベンチあり。そして、日陰ときたもんだ。
風ちゃんにとって、良いことずくし!
でも、暑い…

ニックネーム tommy at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ちょーだい!

ん?!パンの袋の音がするぞ!
お願い、ちょーだい!
お利巧に座るからぁ・・・

TS280740.JPG

ニックネーム tommy at 09:30| Comment(0) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

すねてる?

TS280726.JPG

この前、桜ちゃんが我が家に来てた時に撮った写真カメラ
なんか、ちょっと退屈そうバッド(下向き矢印)
すねてる様にも見えるねぇ。
夢咲ちゃんも風ちゃんも寝ちゃったんよねぇ眠い(睡眠)
誰か、遊んで〜
ニックネーム tommy at 23:28| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

Happy Birthday

昨日8月2日は、風ちゃんの誕生日でしたバースデー
誕生日プレゼントは、水色の首輪にしました。
それから、ホットケーキを作りました。もちろん、犬用のやつ!
練乳が付いてて、風ちゃん&夢咲ちゃん&桜ちゃんともぺロッとたいらげてました。
記念に写真撮影カメラ
PICT0011-1.JPG

ニックネーム tommy at 10:07| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする