☆いつの日も☆-HPへ戻る-
itunohimo.gif

バナーをクリックしてね☆

2006年06月28日

ジーパンに乗る!

image/tommydec-2006-06-28T10:10:30-1.JPGいつも風ちゃんは、何かの上で寝ます。
今日は、ジーパン!
けっして、ジーパンの柄ではありません(笑)
このシリーズの写真がまだ他にもあるんだけど、お見せできないのが残念。


ニックネーム tommy at 10:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

あどけないなぁ!

TS280643.JPG

お昼寝をしてる夢咲ちゃん眠い(睡眠)
最近では、子犬っぽさがなくなって、成犬ぽくなったというか出産してるだけあってお母さん顔になってきたんやけど、久しぶりにあどけない子犬の時の寝顔を見れた気がしますわーい(嬉しい顔)
この寝顔が、とても風生ちゃんとそっくりで、「今ごろ新しいご主人様と幸せに暮らしてるかなぁ!?」っと考えてしまいます。でも、ほんとに親子ってよく似てますねぇexclamation×2

ニックネーム tommy at 21:49| Comment(2) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

只今、お休み中・・・

とっても気持ち良さそうに寝てる風ちゃん。
でも、何か変だぞ〜exclamation&question
TS280637.JPG

あっ、テレビのリモコン・・・
そんなに大事に抱いて寝なくても(笑)
TS280638.JPG

ニックネーム tommy at 20:20| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

爆睡中!

TS280627.JPG


毎日、晩御飯を食べた後は、夢咲ちゃんのお休みタイム眠い(睡眠)
安心しきってるのはいいけど、女の子なんやからその格好は・・・
目が開いてるけど、起きてませんよ。いつも目を開けて寝てます(笑)
ニックネーム tommy at 21:15| Comment(0) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

頑固な風ちゃん

今日は、いい晴れやったし暑いから、散歩も短めにしようかと思ったら、風ちゃんがどうしても行きたい公園があったらしく家に帰ろうとするとピタッっと動かなくなるんです。
熱射病とかになるとあかんから(パグは暑さに注意しないといけないので)帰ろうと思ってるのに、「帰るのやだっ」て・・・
TS280608.JPGTS280606.JPG


公園に着いたら、いつものベンチで休憩です。
このベンチに座って、公園を眺めるのが好きな風ちゃんです。
TS280614.JPG


そして、これに付き合わされた夢咲ちゃんは暑そうあせあせ(飛び散る汗)
TS280613.JPG



ニックネーム tommy at 22:09| Comment(1) | お散歩編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする