☆いつの日も☆-HPへ戻る-
itunohimo.gif

バナーをクリックしてね☆

2006年05月29日

番外編〜白鳥〜

TS280597.JPG

いつもバイトに行く途中にある池に白鳥がいるんやけど、最近子供が産まれたんです。
しかも、お昼ごろにそこに行くと親子で池を泳いでるのが見れるんですexclamation×2
いつも通るたびに写真を撮りたいなぁっと思ってたんです。やっと、今日撮れました。近くまで寄ってきたのでexclamation
TS280599.JPG

ちゃんと、お父さんとお母さんの間にいるんですよ。

ヒナたちも可愛い揺れるハート
TS280598.JPG


ほんとに心が安らぐ光景ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム tommy at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

足をそろえる

何気なく私の横にいてた夢咲ちゃん。
なんかよく見ると、前足を揃えて立ってます。
思わず、「こんなに足ってそろうものかなぁ?」とカメラ
TS280587.JPG


その後ベッドで寝ててんけど、寝方が変やった。
すっぽりベッドとクッションの間に挟まってて、ギョロってこっち見てるし、「コワイヨ〜、その顔あせあせ(飛び散る汗)
TS280588.JPG

アップにしてみると、さらに怖い・・・(笑)
TS280589.JPG

ニックネーム tommy at 22:49| Comment(0) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

風ちゃん連れて、お出かけ

風ちゃんを連れてお出かけとはいっても、実家に遊びに行っただけやけどね!
実家に行ったら、桜ちゃんが大喜びではしゃぎ回りましたグッド(上向き矢印)
久しぶりに風ちゃんパパに会ったからねexclamation
一日中、風ちゃんパパに桜ちゃんは、遊んでとおねだりしてました。
何回も怒られても懲りずに「遊んで〜」って(笑)
桜ちゃんのあくび。めっちゃ、可愛いハートたち(複数ハート)
TS280571.JPG

桜ちゃんに追い掛け回されて、疲れきってますたらーっ(汗)
TS280573.JPG

「ねぇ、もっと遊ぼうよ〜。」
「やだっ」
TS280574.JPG


この日、家に帰ってきた風ちゃんは、大いびきをかいて寝てました(笑)
ニックネーム tommy at 21:52| Comment(2) | お出かけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

つぶらな瞳

TS280557.JPG

いつもながら、おやつをおねだり中の夢咲ちゃんホネ
とても、お利巧度をアピールしてますexclamation

TS280558.JPG

風ちゃんのなんともいえないつぶらな瞳ハートたち(複数ハート)
風ちゃんに、「遊ぶ?遊ぶ?」って話しかけたら、どんどん首をかしげるのでした(笑)

TS280560.JPG

あんまり可愛いんで、撫で撫でしてやりました。これまた、可愛い揺れるハート
でも、顔が白くなってきたねぇ。今年の8月きたら9歳やもんねぇ。
年とった証拠やねexclamation

ニックネーム tommy at 00:31| Comment(3) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

喧嘩の後

散歩から帰ってきて、風ちゃんと夢咲ちゃんの喧嘩が始まりましたむかっ(怒り)
夢咲ちゃんが、一方的に怒ってたみたいやけど・・・
風ちゃん、かわいそうに何もしてないのになぁ犬(泣)

TS280547.JPG


でも、黙ってないのでちゃんとやり返してました(笑)
この写真は、怒った後の風ちゃんです。疲れたみたいやねexclamation

ニックネーム tommy at 20:41| Comment(0) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

絵になるねぇ!!

060509-1.JPG

散歩中に撮った写真ですカメラ
なんか、とっても上手く撮れた気がする。自分で言うなって(笑)
夢咲ちゃんの大人っぽい写真でしょexclamation×2
いや〜、素敵やわぁハートたち(複数ハート)

一方、風ちゃんの写真はというと・・・
060509.JPG

暑そうやなぁ(笑)
でも、とってもいい笑顔やわハートたち(複数ハート) 前歯ないけど…(笑)


ニックネーム tommy at 23:22| Comment(3) | お散歩編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

バテル時期がやって来た・・・

お散歩に行ったのですが、ぼちぼち暑さにバテル時期がやってきました。
TS280517.JPG

金網のところで、座り込んでしまいました。私からしてみると、暑くないんやけどねぇ…
少しずつ散歩の時間を早めないとあかんなぁ。
TS280518.JPG

夢咲ちゃんは、まだ大丈夫みたいですexclamationでも、この顔ちょっと変かも(笑)

話は変わって、夢生ちゃんと風生ちゃんに飼い主が無事見つかりました。よかったぁわーい(嬉しい顔)
長かったけど、出会うべき飼い主さんにやっと巡り会えたんやろうなぁexclamation×2
ニックネーム tommy at 21:59| Comment(1) | お散歩編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする