☆いつの日も☆-HPへ戻る-
itunohimo.gif

バナーをクリックしてね☆

2006年03月30日

はい、ポーズ!

TS280437.JPGTS280436.JPG


今日は、雪まじりの雨が降ったと思ったら、急に晴れになったり、変な天気でしたね。
もう、3月も終わりだというのに寒いったらなんのって。
でも、こんな日でも風ちゃんと夢咲ちゃんは元気に歩きます犬(足)
そして、いつものベンチで休憩です(私は、ジッとしてると寒いよ〜ふらふら)。
カメラを向けると、ポーズをとってくれる2人exclamation×2
良い写真が、撮れましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム tommy at 22:29| Comment(1) | お散歩編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

お利口な夢咲ちゃん

image/tommydec-2006-03-29T23:45:04-1.JPGお散歩中♪
とってもお利口に飼い主の私を見て歩く夢咲ちゃん。
まぁ、なんて飼い主に忠実なんやろう!
って、こんなに忠実なのには訳が…
それは、おやつを貰うためです。食いしん坊な夢咲ちゃんは、おやつの為ならなんでもします(笑)
夢咲ちゃんってば、おねだり上手なんやから!


ニックネーム tommy at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

今朝のお散歩♪

image/tommydec-2006-03-26T21:33:31-1.JPG暖かくなってきましたね。
夢咲ちゃんのヒートも終わり、少しホッとしてます。
でも、ほんまに今回は交配阻止しきれたのか不安です。。
食欲旺盛な夢咲ちゃん。
写真は、草を食べてますf^_^;


ニックネーム tommy at 21:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

お散歩♪

image/tommydec-2006-03-20T23:25:27-1.JPGお散歩に行って、ベンチで休憩中の風ちゃんと夢咲ちゃん!
こうやって二人並んでる姿を見て、ふと思ったことが。
風ちゃん、目デカッ(@_@)

そうそう、夢咲ちゃんのヒートも終わりそうです。だいぶ、風ちゃんも落ち着いてきました。
良かった×2!!

ニックネーム tommy at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

夢咲ちゃん固まる!

散歩から帰って足を洗った後の出来事!
夢咲ちゃんに、オムツとパンツを着せたら、気持ち悪かったのかしばらくごそごそ動き回ってました。
と思ったら、按摩機の上でひっくり返って固まってました(笑)

TS280402.JPG


静かに固まってたので、しばらく気付きませんでした(笑)
ニックネーム tommy at 00:04| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

二人はどこへ?

家に帰ってきたら、二人の姿見えません。
あれっ、どこに行ったんかなぁ?
部屋の電気をつけてみたら…ひらめき
よ〜寝てるわわーい(嬉しい顔)
TS280410.JPG


しかも、風ちゃんの寝顔、コワッあせあせ(飛び散る汗)
写真をクリックしたら、さらによくわかるよ(笑)
TS280409.JPG


写真撮りまくってたら、風ちゃん起きちゃったexclamation
TS280411.JPG

☆おまけ☆

ニックネーム tommy at 11:41| Comment(5) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

桜ちゃんと過ごした一日!

私一人で実家へ行きました。風ちゃんと夢咲ちゃんは、おうちでお留守番です。

桜ちゃんのお相手ばかりしてました。

まず、喜びの興奮がおさまった直後の桜ちゃん。
TS280297.JPG


それから、ひもで遊んでやりました。
TS280299.JPG

とっても、元気ですわーい(嬉しい顔)

散歩に行きました犬(足)
TS280304.JPG


遊んだ後は、お休みです眠い(睡眠)
TS280308.JPG

私の太ももの上で寝てます。う〜、重たい・・・

あまりに寝顔が可愛くてカメラ
TS280312.JPG

もうすぐ、桜ちゃんも1歳になりますexclamation×2
ニックネーム tommy at 23:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする