☆いつの日も☆-HPへ戻る-
itunohimo.gif

バナーをクリックしてね☆

2006年02月28日

公園にて

良い天気で、久しぶりに公園のベンチでゆっくりしました。
TS280276.JPG

夢咲ちゃんのとってもお転婆そうな写真が撮れました!
TS280278.JPG

風ちゃんは、カメラを向けると置物のようになります(笑)

ニックネーム tommy at 01:02| Comment(0) | お散歩編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

寝姿

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)
TS280269.JPG


爆睡中眠い(睡眠)
TS280270.JPG


遠くから見てみると・・・
TS280271.JPG

くつろぎすぎ〜exclamation×2風ちゃんはといえば・・・
ニックネーム tommy at 21:21| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

そんなに逃げんでも…

夢咲ちゃん「うわ〜、怪しい〜、逃げとこダッシュ(走り出すさま)、見たあかんあせあせ(飛び散る汗)
image/tommydec-2006-02-16T20:21:12-1.JPG


今度、私はゴスペルでアフロをかぶることになり、家でかつらを合わしてました。
すると、おとなしく寝てたはずの夢咲ちゃんが、びっくりして起き、そして逃げるんです。
しかも、(・_・)エッ......?
お姉ちゃん、何やってるんやろう?って感じで。

そんな逃げんでいいやんむかっ(怒り)
姉ちゃん、楽しんでるのにexclamation




ニックネーム tommy at 20:21| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

ほんまに仲がいいなぁ!

夕方、散歩から帰ってきてご飯食べて、風ちゃんと夢咲はいつものごとくお休みタイム眠い(睡眠)
でも、ちょっといつもと違ってました。
夢咲ちゃんは、按摩機で寝るのが好きなのでいつものように一人で寝てました。そしたら、風ちゃんがとことこと夢咲ちゃんの元へ。
TS280231.JPG

狭いのに二人で並んで寝てるんですハートたち(複数ハート)
TS280233.JPG

しばらくして一度は降りたのですが、また一緒に揺れるハート
TS280241.JPG

2時間くらい仲睦まじい姿が見れましたわーい(嬉しい顔)
しかし、夢咲ちゃん、椅子と同化してるなぁ。黒いから見難いかも…

ニックネーム tommy at 21:29| Comment(3) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

おはよう!

image/tommydec-2006-02-07T13:24:22-1.JPG今朝、私たち一人と2匹の起きたてです。
みんな、おはよう!
って、わっ\(◎o◎)/もうこんな時間やぁ…(朝10時)
犬は、早起きじゃなかったっけ?!
犬は、飼主に似るともいうかぁ(笑)



ニックネーム tommy at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

幸せそうな寝顔

TS280221.JPG


私が、ちょっとゴスペルの練習をしている間、周りで風ちゃんと夢咲ちゃんが寝てました眠い(睡眠)
ふと見ると風ちゃんの寝顔が、とても幸せそうだったのでカメラ
写真では、わかり難いかなぁ…
ニコって、してたんだけどぉexclamation
ニックネーム tommy at 00:10| Comment(3) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする