☆いつの日も☆-HPへ戻る-
itunohimo.gif

バナーをクリックしてね☆

2006年01月29日

血統書を届けに!

今日、ペットショップへ風生と夢生の血統書を届けにいきました。
この前行った時は、風邪気味だったらしく会えなかったのですが、今日はとっても元気でしたわーい(嬉しい顔)
風生ちゃんは、風ちゃんの性格に、夢生ちゃんは、夢咲ちゃんの性格に似てそうだった。とっても、元気に走り回ってたので安心しました。
早く、良い飼い主さんが見つかってくれることを願ってます。

家に帰ってきて、買ってきたクッキーを風ちゃんと夢咲ちゃんにあげました。
そのあと、西日でポカポカしてるリビングで二人のんびりくつろいでいましたexclamation×2
TS280216.JPG

ほんとに、二人仲が良いねハートたち(複数ハート)

ニックネーム tommy at 16:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

TS280198.JPG
今日、朝起きて外を見たら、「えっ!?」
そう、雪で向かいの家の屋根が白かったんです。しかも、雪降ってるし雪
寒そうやなぁと思いながら散歩の用意をしました。
この前みたいな大雪じゃないから、どってことなかったけど。
風ちゃんも夢咲ちゃんもいつもどおりに散歩に行きました。前みたいに雪の中ではしゃぐ夢咲ちゃんは見れませんでした。残念バッド(下向き矢印)

TS280204.JPG

そして、この日の夜です。
二人ともご飯食べたのに、「なんか頂戴レストラン」とエサのあるところでおねだりです。
もう、配給でも待ってるのかっていう感じで並んでました(笑)

ニックネーム tommy at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

わぁ、ナガ〜!

桜ちゃん:「ママ〜、遊んでグッド(上向き矢印)
夢咲ちゃん:「さっきから遊んでるから、もうええって〜」ふらふら
TS280189.JPG


あ〜、しんど〜
TS280190.JPG


さて、ここで上の写真をよ〜く見てください。なんか違和感が・・・exclamation&question
そう、夢咲ちゃんの舌です。ものすごく長いでしょうexclamation×2 クルンって、巻いてるんです。

TS280192.JPG


桜ちゃんの顔が切れちゃったけど、夢咲ちゃんより体が大きくなりました。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム tommy at 22:02| Comment(1) | お出かけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

テレビを見ていたら・・・

テレビをみてくつろいでいたら(三角座りをしてたんですが)、ひざの上というかお腹の上に夢咲ちゃんがやってきて寝てしまいました眠い(睡眠)
身動きがとれず、それでもテレビを見ていた私ですが・・・

TS280184.JPG


風ちゃん、そんなところから顔を出さないでくださ〜い

面白い顔になってるから。顔、挟まってるし(爆)

TS280183.JPG

ニックネーム tommy at 23:58| Comment(3) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

いつもと同じ散歩コース!

誰もいなかったので、少しだけ自由に歩かせてやりました。
夢咲ちゃんは、カメラ目線で、風ちゃんはマーキングの場所を検討中!
TS280172.JPG


しかし、夢咲ちゃん、黒すぎて顔がわからないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
そうそう、だいぶ体型が戻ってきました。まだ、少しお乳が垂れてるけどね。
TS280170.JPG


風ちゃんは、最近写真を撮ろうとすると下を向きます。顔を上げたところをすかさずカメラ
TS280171.JPG

ニックネーム tommy at 22:14| Comment(0) | お散歩編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

にぎやかな一日

年始の挨拶をしに、実家へ家族全員で行きました。
桜ちゃんと夢咲ちゃんは、久しぶりに再会したため、大喜びわーい(嬉しい顔)
ずっと、二人であばれていました。
いつも夢咲ちゃんが風ちゃんにしてることを、桜ちゃんが夢咲ちゃんに!夢咲ちゃんの方が、「やめてくれ〜」って感じでした。風ちゃんの気持ちがわかったか!(笑)

TS280163.JPG


一方、風ちゃんは、夢咲ちゃんと桜ちゃんがどんなに暴れていても知らんぷりでした。

TS280166.JPG


桜ちゃんと夢咲ちゃんの体型がほぼ同じ大きさになってました。
次に会うときは、抜かされてそうです。
他のひきとられた子達も同じくらいになってるんだろうなぁ・・・
そうそう、まだ桜ちゃんは夢咲ちゃんのお乳を飲もうとしてました。
覚えてるんですねぇexclamation×2

ニックネーム tommy at 13:19| Comment(3) | お出かけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

のんびりした元旦

TS280161.JPGTS280160.JPG


二人とも、気持ち良さそうにお昼寝してます。
のんびりしてるわわーい(嬉しい顔)
ニックネーム tommy at 21:28| Comment(0) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする