☆いつの日も☆-HPへ戻る-
itunohimo.gif

バナーをクリックしてね☆

2005年12月30日

Happy Birthday♪

今日は、夢咲ちゃんの2歳の誕生日ですバースデー
犬用カップケーキを作って、ローソクを立ててお祝いしました。

TS280142.JPG


そのあと、プレゼントをあげました。
TS280147.JPG


真っ赤が、よく似合いますハートたち(複数ハート)

TS280148.JPG


こうやって、夢咲ちゃんの写真を撮っている間、風ちゃんは・・・
続きも見てね☆

ニックネーム tommy at 22:58| Comment(3) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

メリークリスマス☆

我が家でささやかながらクリスマスパーティをしました。
風ちゃんと夢咲ちゃんに、犬用カップケーキをつくってあげました。
TS280091.JPG

このままだと、食べにくいので小さくカットしてレストラン
二人ともきれいに完食です犬(笑)
このあと、風ちゃんと夢咲ちゃんにクリスマスプレゼントプレゼントをあげました。
TS280098.JPGTS280097.JPG

色違いのバンダナです揺れるハート
今もバンダナ着けたまま寝てますexclamation×2

ニックネーム tommy at 00:21| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

大雪

今朝、起きてから外を見たら真っ白雪
なんか楽しくなってきて、風ちゃんと夢咲ちゃんに服を着せて、いざ散歩へ(吹雪いてたけど)。
風ちゃん、まだ服着れました!!
風ちゃんは、何度か雪を体験したことはあるのですが、夢咲ちゃんはこんな雪初めてです。
TS280066.JPG

雨が嫌いな風ちゃんですが、雪はそうでもないみたい。
雪の中は、元気に歩いてくれます。
TS280067.JPG

夢咲ちゃんは、とても喜んだんですよ!
すごい、一人ではしゃいでました。
たくさん雪食べながら歩いてました。顔を上げたら、シロっexclamation×2
TS280068.JPG

散歩中、写真を撮りまくってました。
12月にこんな積もるの珍しいからね!
TS280074.JPGTS280072.JPGTS280069.JPG
☆おまけ☆
ニックネーム tommy at 22:09| Comment(2) | お散歩編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

今朝のお散歩

昨日、夢咲ちゃんに洋服を買ってあげました。
最近、散歩に行くと震えてることがあって、服着せたらなあかんわぁっと思って!
風ちゃんは、毛が多いので平気なのですが、夢咲ちゃんは、毛が少ないのです。同じパグでも違うんですよね。
まぁ、風ちゃんの場合、服を着ない別の理由があるのです。それは、肩幅と胸回りが太すぎて市販の服が入りません(泣)
去年、いや一昨年やったかなぁ?私が作った服、入るかなぁ・・・?
また、着せてみようっと!!
TS280062.JPG

え〜、風ちゃんお尻がジャマですexclamation
撮りなおして。
TS280063.JPG

夢咲ちゃんの撮影会してる間、風ちゃんは・・・
TS280064.JPG

ひたすら、地面のにおいを嗅いでました(笑)
ニックネーム tommy at 18:08| Comment(2) | お散歩編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

今日の二人!

朝の散歩から帰ってきて、ご飯を食べて一眠りしたら、ハンバーガーのぬいぐるみを持ってきて、遊んで〜グッド(上向き矢印)
TS280055.JPG


横から風ちゃんが邪魔しにきても、ぬいぐるみで遊ぶ夢咲ちゃんです。
写真撮るから、こっち向いてね〜
TS280057.JPG

続きも見てね!
ニックネーム tommy at 23:54| Comment(2) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ゆっくり散歩に行ったね!

TS280047.JPG


今日は、久しぶりに1時間くらい散歩に行きました。
天気晴れもいいし、のんびりみんなで歩きました。
途中で、ブラッシング休憩もして。
明日は、また寒いみたいですね。
雪が降るところもあるみたいです。


ニックネーム tommy at 20:10| Comment(3) | お散歩編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

椅子の上が好きやね!

二人とも椅子の上で、寝てしまいました。

TS280043.JPGTS280044.JPG


夢咲ちゃんの食欲も減り、母親から子供の夢咲ちゃんに戻ってきました。ボールを持ってきて「遊んで〜」って言うようになってきました。
まだ、お乳は垂れてるけど(笑)
運動せなあかんね!



ニックネーム tommy at 23:09| Comment(0) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

大きくなったなぁ!!

今日、実家の桜ちゃんに会ってきました。
実家に着いたら、すごい喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)
とても元気です。相変わらず、カミカミ癖は治ってないけど。
まぁ、前に比べたらマシになってたかぁ。
一日中、私にへばり付いてました。
桜ちゃんの毛並みが、風ちゃんの子供のころと同じで、ツルツルでサラサラexclamation
TS280039.JPG


そして、お転婆なのは夢咲ちゃん譲りです。
TS280036.JPG


ニックネーム tommy at 22:59| Comment(0) | お出かけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

穏やかな一日!

また、今日から風ちゃんと夢咲ちゃんの夫婦だけの生活が始まりました。
なんか、散歩に行っても家にいても穏やかな(寂しいといえば寂しいのですが・・・)日でした。

051211-7.JPG

すっかり景色が冬らしくなってるし。出産後、外の景色もほとんど意識していなかった気がします。
散歩から帰ってくると、夢咲ちゃんは昨日までもしてたようにベッドのところに行きました。
051211-6.JPG

そう、散歩から帰ってくるとここに子供たちが待っていたんです。

一方、風ちゃんはといえば・・・続きも見てね☆
ニックネーム tommy at 22:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

どこでも、寝るなぁ!

1205-1ml.JPG


晩御飯を食べていたら、風ちゃんが椅子に座らしてと「ク〜ンク〜ン」なくので、狭い椅子に二人で座りました。

私、椅子から落ちそうなんやけど・・・
しかも、なんか背中があったかいexclamation&question
ほんとに、どこで寝てるかなぁexclamation×2
ニックネーム tommy at 00:11| Comment(0) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

似合ってるわぁ!

散歩に行ったときのことです。
ベンチでいつものように休憩をしていました。
この日は、暖かくてかぶっていた帽子を脱ぎました。
あっ、そうだひらめき
1130.JPG

めっちゃ、似合ってる顔(イヒヒ)
なんか、こんな人いるよねぇ(笑)
ニックネーム tommy at 22:10| Comment(1) | お散歩編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする