☆いつの日も☆-HPへ戻る-
itunohimo.gif

バナーをクリックしてね☆

2005年11月30日

仲良し夫婦

1129ml.JPG


15時ごろのことです。この時間は、いつも西日が射して家のリビングはポカポカしてます。
ふと見ると、風ちゃんと夢咲ちゃんが仲良く寄り添っていました。
あ〜、写真撮らなきゃって思いましたカメラ
背景は良くないけど、絵になる二人でしょうexclamation×2

ニックネーム tommy at 01:08| Comment(4) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

生ちゃん、安らかに

1127ml.JPG
今日、葬儀屋さんに来てもらい火葬してもらいました。
遺骨を拾い、家に連れて帰ってきました。
生ちゃんの写真を見ると、涙が止まりせん。
でも、泣くのは今日で最後にします。だから、今日は思いっきり泣きます。
これからは、生ちゃんの為にも残った風生ちゃんと夢生ちゃんをしっかり世話しないとね。

生ちゃん、ほんとによく頑張ったね。安らかに眠ってください。

ニックネーム tommy at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

お知らせ!

ホームページの方にですが、子犬たちのMOVIE映画を設置しました。
よかったら、見てくださいねって、探してくださいね!
HPのどっかに隠れております。

1125ml.JPG

今日は、風生ちゃんが歩きました。とっても、カワイイわーい(嬉しい顔)
ニックネーム tommy at 00:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

久しぶりに!

1122-1.JPG
久しぶりに実家へ行きました車(RV)
風ちゃんと夢咲ちゃんの娘の桜ちゃんに会ってきました。
顔を見るなり、お喜びしてくれましたわーい(嬉しい顔)
この前まで、小さかったのに大きくなってましたよ。
毛並みが、風ちゃんゆずりでサラサラです。めっちゃ、気持ちイイ〜exclamation

1122.JPG


ニックネーム tommy at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

公園までお散歩

1118-7.JPG

今日は、久しぶりに1日お休みだったので、朝の散歩にゆっくり行けました。
最近行ってなかった公園まで行きました犬(足)
風ちゃんは、ここの公園が結構好きでいつも行きたそうだったのですが、時間がないことが多くて辿り着けませんでした(ちょっと、家から遠い)。
必ずこのベンチで休憩します犬(笑)
1118-4.JPG


ニックネーム tommy at 22:39| Comment(1) | お散歩編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

プロレスごっこ!?

まぁ、兄弟仲良く寝てますねぇ眠い(睡眠)

1110ml.JPG


でも、何かに似てませんかexclamation&question
123 カンカンカ〜ンexclamation×2
プロレスしてるみたいでしょわーい(嬉しい顔)
ニックネーム tommy at 00:10| Comment(3) | 出産編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

僕の赤ちゃん見たいなぁ・・・

100MLT08-PICT0050_PICT0050.JPG


風ちゃんは、毎日子供たちが気になります。
子供たちが鳴くと見に行くのですが、そのたびに夢咲ちゃんに怒られますふらふら
あんまり夢咲ちゃんが怒るので、小屋の中を見れないようにしてます。
そしたら、小屋の前でじっと見えるまで座ってますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム tommy at 23:13| Comment(2) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

たった、一日の命

1102-3ml.JPG

昨日の23時ごろ、産まれた赤ちゃんの1匹が死んでしまいました。
なんで、なんでだろう・・・
なんで守ってやれなかったんだろう・・・
たった、一日の命だなんて。
悲しくて悲しくて、悔しくて。。。
仕事も行く気にならず、2,3日は家で赤ちゃん達の側から離れないことにしました。家にいるのは、私だけじゃないけど。
残った3匹は、絶対に死なせないから。


ニックネーム tommy at 23:30| Comment(0) | 出産編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

パグの赤ちゃんが産まれたよ!

1102ml.JPG

今日、5時ごろ赤ちゃんが産まれました。
6匹産まれましたが、2匹はダメでした・・・たらーっ(汗)
でも、4匹のパグの赤ちゃんが無事産まれましたわーい(嬉しい顔)
とっても小さくてかわいいです揺れるハート
体長10p位ですよ。
元気にすくすく育って欲しいですexclamation×2
名前を考えないとねぴかぴか(新しい)



ニックネーム tommy at 22:00| Comment(0) | 出産編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

やだっ、渡さないもん!

1101.JPG


「綺麗に食べたけど、まだなんかほしいなぁ・・・」

1101-1.JPG


「お皿ちょーだいよ、風ちゃん」
1101-2.JPG


「やだっ、このお皿は渡さないもん!」続きも見てね!!
ニックネーム tommy at 23:15| Comment(2) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする