☆いつの日も☆-HPへ戻る-
itunohimo.gif

バナーをクリックしてね☆

2005年10月24日

これって、胎動?

1022-1.JPG
今日、夢咲ちゃんのお腹をじ〜っと見てたら、所々でピクピク動くところを発見<(^∇^*)>お〜!
ひょっとして、子犬の胎動かなぁexclamation&question
あ〜、楽しみだなぁわーい(嬉しい顔)
何匹産まれるだろうo(*^∀^*)oわくわく

ニックネーム tommy at 23:49| Comment(5) | 出産編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

おやつ食べてます

夢咲ちゃんの大好物グリニーズexclamation×2
毎日、おねだりされます。
でも、食べる時のポーズが変です(笑)
1019-1.JPG1019-2.JPG

いつも、この姿勢なんですよねぇ・・・

ニックネーム tommy at 23:15| Comment(0) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

すねてます(笑)

私がご飯を作ってたら、横で風ちゃんと夢咲ちゃんにおやつをねだられました。
でも、なかなか手が離せなかったので、ほっといたら・・・
1017-1.JPG

風ちゃん、さみしそうに隅っこで、しかも壁にもたれて、ウトウトし始めました眠い(睡眠)
1017.JPG

もう、背中が寂しそうやから、そんなとこで寝ないでよ〜(笑)
ニックネーム tommy at 23:11| Comment(1) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ベロ〜ン

ウトウトしてた風ちゃん眠い(睡眠)
100MLT08-PICT0024_PICT0024.JPG


目を瞑って、ボ〜
100MLT08-PICT0023_PICT0023.JPG

おじいちゃんみたいに、お口をクチャクチャしながら・・・
と思ったら、ベロ〜ンってした顔のカメラが撮れました。


ニックネーム tommy at 00:13| Comment(3) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

大好物のパンだ!!

おっexclamation&question
ご主人様、いいもの持ってきたぴかぴか(新しい)
これは、大好きなパンexclamation×2
食べたいなぁ・・・

1008.JPG


ず〜っと、2人で菓子パンを眺めるのでした(笑)

ニックネーム tommy at 21:43| Comment(0) | おうち編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

お腹に赤ちゃんがいるよ!

今日、動物病院へ行きました。
夢咲ちゃんのお腹には赤ちゃんがいます。
エコーで確認。4匹いる様子ですわーい(嬉しい顔)
1002-1.JPG


また、かわいい子犬たちが見れますexclamation×2

そして、今回の出産が終わったら、夢咲ちゃんの体のことを考えて、しばらく出産は控えたいと思います。


ニックネーム tommy at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 病院編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする